人材募集します

笑顔を作る竹澤工務店のたけちゃんです。

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

おかげさまでオフィスや店舗のリニューアル、原状回復工事で業務が忙しくなっております。業務繁忙に伴い、人材の採用を行います。

お仕事内容は、
一般住宅の建築、リフォーム、商業施設などの建築、リフォーム、原状回復工事などを行います。、

未経験者(新卒 既卒 第2新卒 可)でも、
こんな方には向いていると思います。
・仙台で住まいの困りごとを解決してみたい方
・残念ながらコロナで職を無くしてしまった方
・これからの時代に手に職は必要でしょと思う方
・体力に自信がある方
・自分の家は自分で建ててみたい方
・工作が得意な方
・体を動かすのが好きな方
など
やる気と運転面鏡さえあれば、ご応募可能です。
(大変申し訳ございませんが、長期キャリア形成のたをはかるため、未経験者は30才未満とさせて頂いております)

当社の魅力
・建設業界にしては珍しく意外に有給消化率が高いことです。
年5日以上みんな取得しています。
・自分で家を建てられるようになるくらいに、広く、深く指導します。
もちろん、積算や設計、施工管理も目指していただいて良いです。

限られたスペースでは伝えきれないので、応募前に職場見学も開催しますので、アナタの良い所やお仕事の心配なことなど是非お話をお聞かせください。

もちろん、経験者も募集していますよ。

気になる方は↓
〒981-0904 宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3丁目22-22
株式会社竹澤工務店 ℡022-271-4216
までお気軽にお電話ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です