2月13日福島県沖で発生した地震により被災された皆様

2月13日福島県沖で発生した地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、救助・復旧活動に取り組まれている関係者の方々に対し敬意を表しますとともに安全を祈念申し上げます。

お住まいや建物が被害に逢われたお客様、 応急対応等が必要な方、被害でお困りの方、どうしたら良いのか解らない方はすぐにご相談ください。

地震保険、火災保険などが適用される場合も有りますので丁寧にご説明させて頂きます。

被災直後は法外な修繕費用を請求してくるような業者が横行しますので、 くれぐれも業者選びは慎重になさってください。

【できれば確認して欲しい点】
・建設業許可番号
・建築士の有無

もう一つ
口約束ではなく、必ず書面で残すようにしてくださいね。

ご自身で応急対応され残念ながらいきずまった方も遠慮なくご相談ください。
アドバイスさせていただきます。
アドバイス対応時間8:30~16:00
※建築士が在社中に限りますので、外出中はアドバイス出来ない場合もございますので ご理解下さいます様お願いいたします。

お問い合わせ先
こちらをクリック↓
株式会社竹澤工務店
TEL:022-271-4216  FAX:022-271-4781
E-mail:info@takezawakoumuten.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です